shota-nina’s diary

TCG好き大学生の自己満足

初投稿です

みなさん初めまして!にーなと申します。

当たり前ですがおめえ誰だって思う人しかいないと思うのでかる~く自己紹介します。

これくらいにしておきます。たま~~~に日常を書く予定です、とは言いましたが日常が多くなりそうな気がしてます…

それでは、早速記念すべき最初の記事の内容に入っていきましょうか!

~はじまりは「ドラグライド」~

 

f:id:shota-nina:20210913170623p:plain

最古の思い出

みなさんこいつ知ってますか?そうです!あの有名な「ドラグライド」です!この子供心をくすぐるデザイン、単純明快な強制攻撃能力、そしてかっこいい名前!悪いところないですよね!当時5歳だった私は当時の小6だった同じアパートに住むお兄ちゃんにこのカードを含めて20枚くらいをもらってきたらしいです。当時の私にとってはイラストを眺めているだけで楽しかった懐かしの時代です…

今となってはゴミスペック(GS)もいいところですが、みなさんにもこのようなカードがあるのではないでしょうか?私はこのカードのほかにも「プリーチトマト」「銃神兵ディオライオス」などいかにも昔らしいイラストがとてもとても印象に残っています。

では、初回はこの程度に抑えておきたいと思います。これからはとりあえず私にとっての昔懐かしのカードを紹介・解説・思い出語りをしていきます。たまにほかの話題についても触れていく予定ですよ!

それでは、また次回お会いしましょう!